HOME > お知らせ

ニュースリリース

  • 印刷

『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京(第19回)』出展のお知らせ

 

 サクサグループのサクサ株式会社は、11月15日(木)〜11月16日(金)にかけてサンシャインシティで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京(第19回)」に出展いたしますのでお知らせします。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 サクサグループは、中期経営計画における新規事業の創生の一つとして、従来培った音声通信分野のサービス提供の事業化に取組んでおります。その一環として、今般の展示会では、音声認識、対話要約、感情解析などの音声解析技術サービスを参考出展し、音声解析のデモンストレーションを行います。

 

展示会名

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京(第19回)

コールセンターの業務効率化を実現するソフトウェア、ハードウェアをはじめ、人材育成、マネジメントのノウハウなど同分野の最先端が集結する、日本最大級の規模を誇るコンタクトセンターイベント。

主催

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社

開催期間

2018年11月15日(木)〜11月16日(金) 10:00〜17:30

会場

サンシャインシティ・文化会館(170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1)

ブース

2A-26

展示会HP

https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

登録ページ

https://www.callcenter-japan.com/tokyo/form/visitor_regist.php

技術パートナー

株式会社eVOICE(http://www.evoice.co.jp/