ボタン電話装置「Regalis」および「Actys」をご利用のお客様へ

2011年07月08日

当社が販売しているボタン電話装置「Regalis」および「Actys」において、単独電話接続端子に接続された機器から発信した際、まれに誤ダイヤルするという事象が発生することがわかりました。対象機種をご利用のお客様には、無償で対策済みのソフトウェアへのバージョンアップを実施させていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。 お客様には大変なご迷惑とご不便をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。

1.対象となる機器

ActysⅡ  XT300主装置(Ver4.0~5.1)、販売時期(平成18年 5月~平成23年6月)
RegalisⅠ UT700Std/Pro主装置(Ver1.0~2.2)、販売時期(平成17年11月~平成18年10月)
RegalisⅡ UT700Std/Pro主装置(Ver3.0~6.1)、販売時期(平成18年11月~平成20年8月)
なお、ActysⅠ  XT300主装置(Ver1.0~3.2) 販売時期(平成16年12月~平成18年4月)につきましては、本事象は発生いたしません。

2. 発生する事象

ボタン電話装置の単独電話接続端子に接続された機器からPB(プッシュトーン)発信をした際、接続された機器によっては、まれに誤ダイヤルすることがあります。(DP(ダイヤルパルス)発信の場合は誤ダイヤルすることがありません)

3. お客様への対応について

対象となる機器をご利用で、誤ダイヤルが発生するお客様については、無償でソフトウェアのバージョンアップ作業を実施させていただきます。 また、誤ダイヤルの発生状況について、ご不明のお客様についても、調査のうえ、同様の対応をさせていただきます。 お手数ですが、販売店または下記問合せ先へご連絡くださいますようお願い申しあげます。

本件に関するお問い合わせ

電話: 0120-393-125 「Regalis等お客様お問い合わせセンタ」

受付時間: 平日の9:00~12:00 13:00~17:30(祝祭日および当社休日を除きます。)

5. 個人情報の取扱いについて

お客様からご提供いただきました氏名・住所・電話番号などの個人情報は、当該製品の点検と上記の処置以外の目的には使用いたしません。
対象機器 ActysⅡ  XT300主装置(Ver4.0~5.1)
販売時期(平成18年 5月~平成23年6月)
設置外観 xt300.jpg
対象機器 RegalisⅠ UT700Std/Pro主装置(Ver1.0~2.2)
販売時期(平成17年11月~平成18年10月)
設置外観 ut700.jpg
対象機器 RegalisⅡ UT700Std/Pro主装置(Ver3.0~6.1)
販売時期(平成18年11月~平成20年8月)
設置外観 ut700ver3.jpg

一覧に戻る