CAREERPLAN

キャリアプラン

キャリアプラン

職種別採用により、社員一人ひとりの志向や適性をふまえて、キャリアアップをサポートしています。

  • 新入社員~若手社員

    ビジネスの基本を身に付けるとともに、組織の一員となり、担当業務に必要な知識を習得し、実践を積んでいきます。仕事の進め方や会社の仕組みを理解し、指示された仕事を完遂させます。

  • 中堅社員

    組織目標の達成に向け、自律的に業務遂行を行います。周囲関係者との連携、協働を図りながら成果につなげるとともに、セルフマネジメント力を強化させます。

  • 係長・リーダー

    職場リーダーとして組織目標の達成に向けた実務を推進します。全体最適の視点を持ち、周囲(下級者、上司、他部門等)を巻き込んだ実務推進と部下指導を行います。

  • 管理職

    戦略の落とし込みと変革を推進し、戦略の実行に向け組織を機能させます。また、外部環境の変化を捉え、中長期的戦略を策定します。