「LG1000、LG1000AP」をご利用のお客様へのお知らせ(復旧連絡)

2025年02月19日
サクサ株式会社

日頃は、SAXA製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

当社が提供しているLG1000、LG1000AP管理サーバ「LG Portal」 において、サーバ接続障害によりつながりにくい状態となっておりましたが、現在は正常に利用いただけることを確認しました。
この度お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

本件に関するお問い合わせ

本事象が発生、また本件に関してご不明な点がございましたら、弊社サポートセンタへご連絡くださいますようお願い申しあげます。

問い合わせ先:0570-001-393 または 050-5507-8039
受付時間:月曜~金曜 9:00~12:00 13:00~17:30(土、日、祝祭日および当社指定休日を除く)

一覧に戻る