2020年7月3日からの大雨による災害にかかるサクサ製品の特別修理対応について

2020年07月09日

PDF版はこちら[PDF:145KB]

このたびの2020年7月3日からの大雨による災害により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申しあげますとともに、一日も早い復旧をお祈り申しあげます。
サクサでは、2020年7月3日からの大雨による災害にかかる災害救助法の適用地域からの修理依頼で、修理可能な状態の商品については、特別料金にて修理いたします。

1.対象製品

(1)ビジネスホン製品

ActysIII、PLATIA、PLATIAIIの主装置、ユニットおよび電話機

(2)ネットワーク製品

UTM
SS5000シリーズ、SS3000シリーズ
セキュリティゲートウェイ
GE1000
サーバ
GF1000、MW1000

(3)その他サクサ製品

その他製品については、弊社営業担当まで問い合わせください。

2.対象地域

2020年7月3日からの大雨による災害にかかる災害救助法の適用が決定された地域に所在するお客様

最新の災害救助法適法地域は、内閣府HP防災情報のページにてご確認ください。

3.特別修理料金

保険での修理等が困難な場合には、特別料金にて対応いたします。
メーカ保守期限終了品または製品の状態によっては、修理が不可能な場合がございますので、予めご了承ください。

4.本件に関するお問い合わせ窓口

弊社営業担当まで問い合わせください。

5.対応期間

2020年9月30日 弊社到着分まで

以上

一覧に戻る