新型コロナウイルス感染症対策および緊急事態宣言発令に伴う
在宅勤務(テレワーク)実施のお知らせ

2021年01月08日
サクサホールディングス株式会社

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申しあげます。
 サクサグループでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、時差通勤および在宅勤務(テレワーク)を一部実施しておりましたが、政府による緊急事態宣言発令を受け、従業員は原則在宅勤務(テレワーク)とすることといたしましたのでお知らせいたします。
 これまでの業務を継続実施いたしますが、お客様、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。

1.実施期間
2021年1月8日(金)から緊急事態宣言の解除まで
2.実施地域
1都3県(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)における事業所
3.内容
業務内容に応じ、可能な限り従業員の在宅勤務(テレワーク)を実施

以 上

一覧に戻る