「お客様相談室」受付時間変更のお知らせ

2021年01月08日
サクサ株式会社

拝啓 平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申しあげます。
さて、弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、下記のとおり「お客様相談室」の受付時間を一時的に短縮させていただくことになりましたのでお知らせいたします。
 何卒ご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。

敬具

1.期間

2021年1月8日(金)から緊急事態宣言の解除まで

2.受付時間の変更

お客様相談室

通常時間 短縮業務時間
9:00~12:00 10:00~12:00
13:00~17:30 13:00~17:30

土、日、祝祭日および弊社指定定休日を除く

以 上

一覧に戻る