保守終了製品のお問合せ対応終了のお知らせ
2025年03月18日
サクサ株式会社
日頃は、SAXA製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
「サクサ製品の保守・修理期間・問合可否一覧」における「問合可否」項目の「問合終了」 製品については、コールセンターでのお問い合わせ対応を終了させていただきます。
何卒、ご理解・ご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
1.適用開始時期
2025年3月1日(土)
2.機種の確認について
下記のリンクから「サクサ製品の保守終了・修理可否・問合可否一覧表」でご確認ください。
「サクサ製品(ボタン電話・NW機器)の保守終了・修理可否・問合可否一覧表(2025.3.1版)」[PDF:502KB]
「iage製品の保守終了・修理可否・問合可否一覧表(2025.3.1版) 」[PDF:471KB]
「サクサ製品(防犯・防災)の保守終了・修理可否・問合可否一覧表(2025.3.1)全体」[PDF:873KB]
【本件に関するお問合せ】
サクサ株式会社 営業本部 営業支援部
電話番号:03-5791-5579
受付時間:平日AM9:00~PM5:30 (当社休業日を除く)